とりあえず書き込み専門で

他のサイトのように読みたい記事のキーワード検索のやり方があるのか

ないのかわからないので

記事の書き込みを続けていこうと思います

 

 

 

残すところあと3日

私は天気予報が好きで

特にNHKの天気予報は欠かさず見てまして

 

 

 

この年末年始はどうなるか注目していましたが

どうも晴れが続くようで

安心しています

 

 

雨が降るとそれだけで外に出るのが億劫になります

買い物とか洗濯とか

一応生活上のすべきことはしてるので

天気はかなり影響されます

 

 

 

 

そういえば全然話は違いますが

チャゲ&飛鳥の曲で

天気予報の恋人』というのがあって

『君の愛は信じてる 天気予報くらいにね』

というフレーズがあります

 

 

 

なんかこの表現好きです

好きな彼女に振り回されながらも

好きで捕まえようと頑張ってる彼…

みたいな???

 

 

やはり天気は不安定なものなんでしょうか…?

では今週末の安定した天気に感謝ですね